さて今回は、初登場の「ウォーターリリー」から、当店オリジナルの製品「ヌメ革キーケース」のご紹介です。
鍵など只のキーホルダーで十分だと思っていた私が、このキーケースに出会ってから、価値観が変わってしまいました!
使えば使うほど、革の質感が増し、手に馴染んで来る「ヌメ革キーケース」とは、かれこれ6年程の付き合いになります。
私は普段から荷物が多く、いつも大きなバッグを持ち歩いているので、雨の日の車の乗り降りの際に手が塞がっていて、うっかり水溜りにボチャンなんて事もしばしば…。
その時には「あ〜あ、革が駄目になったかなぁ〜?」と思っていたのですが、上質な革で作られているお陰で、まるで魔法でも掛かっているみたいに、乾けばほぼ元通りになるんです!※
ファスナーポケットに小銭が入れられるのも何気に便利だし、オープンポケットが内外にあるので、駐車券や電車の切符なども無くす事がありません。
駐車料金やキップの料金を払う時にも、小銭を探す手間も省けます。(これが意外と便利なんです!)
商品名:ヌメ革キーケース
カラー:ヌメ色
価格:8,820円
そしてそして、鍵を付けるフックも6個あるので、プライベート用と、仕事用と一編に管理出来るのも嬉しいですよね!
気が付くと、うっかり物の私がなんと6年間も使い続けているキーケースです。今ではすっかり手離せなくなってしまいました!革素材なので、長持ちするのも愛着が沸くポイントです。
キーケースを探している方だったら、是非お奨めの商品ですよ!
※革製品ですので、全てが同じ状態に戻るわけではございません。 今回のケースでは、既に革の色が深くなっている為、このような表現をしておりますが、お色の変化を敏感に感じられる方でしたら、違う感想を持たれる場合もございます。
2007 11/17 | 使う程に、その便利さにハマり込む「ヌメ革キーケース」 | ウォーターリリー
2007 11/09 | 工夫が詰まった多機能リュック「ウォッシュド レザー リュック」 | テンチョー
2007 11/01 | こんなバックが欲しかった「フィシャー フレキシブル ショルダー」 | ミセス・オーキッド
2007 10/30 | “バッグ通”でも思わずうなる「カウメッシュ・ボストンバッグ(大)」 | アゴ・テンシュ
Copyright (C) 2005-2008 Leather & Silver AGO. All Rights Reserved.